トップページ

1440251950211989.png
2015/08/22撮影

このHPについて

このページはネットゲーム「ラテール」内のサファイア鯖で活動する
「ここるる」というギルドのHPです。

ギルドメンバーの人もそうでない方もゆっくりしていってくださいな(*´―`)



マスターからの一言

いつでもギルメン募集はしてますよ!!!!~ヘ(´ー`*) カモーン

ギルレポ書いてないときはどうぞ急かしてください:(;゙゚'ω゚'):



Wiki編集あるある

編集に時間が経ち過ぎて、保存押した後再度ログインしてくださいと出て書いたデータが消える

…保存押す前に全文コピーする習慣をつけると吉(´;ω;`)



※注意※

・ギルドメンバーでない方が、当HPを編集されている履歴がありました。
 このここるるHPは、ここるるのギルドメンバーが
 自身の自己紹介を作成・編集を行う為に
 誰でも編集ができるようにしてあります。
 その他の目的で、編集することは認めていません。
 ご了承ください。
(そしてマスターは復元、確認作業に追いやられるのであった)

・当ギルドは、ラテール規約を遵守しています。

  • 最終更新:2015-11-18 20:46:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード